RSS
Admin
Archives

散歩して候。。。

自転車で世界遊学の旅。。。 たまに寄り道。。。

Profile

TOMO (智)

Author:TOMO (智)
人生を散歩中。。。

Link
Counter
Translation

製作者 PSP改造やろう

Latest article
Category
latest comment
Archive
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.10
25
Category : その他
が決まりました。

IT系の会社の営業マンになります。

数年間みっちり働いて、


「世界一周ちゃりんこの遊学の旅」


に行きます。

たぶん。



オーロラ見たい。

いろんな遺跡行きたい。

砂漠で星空見たい。

半端ないスケールの自然のとこに行きたい。



よ~し、がんばろ~っと。。。
2008.02
06
Category : その他
事件ジャー!!!ぷっくっくな顔パンチ

http://jp.youtube.com/watch?v=1tisxdHuKTs&feature=related
2007.11
22
Category : その他



行ってきました。[m:234もみじもみじ車(RV)ダッシュ(走り出す様)]
2007.09
13
Category : その他
安倍さん辞任はショックでした。

いろんな批判的な意見が出ていますが、辞任会見の疲れきった顔を見ると、なんかいろいろと考えさせられます。

日本、大丈夫か?って感じ。

かといって、自分には何もできませんが。

2007.01
11
Category : その他
原点!

ちょー懐かしい。

http://www.geocities.jp/mini4_museum01/racer.html
