RSS
Admin
Archives

散歩して候。。。

自転車で世界遊学の旅。。。 たまに寄り道。。。

Profile

TOMO (智)

Author:TOMO (智)
人生を散歩中。。。

Link
Counter
Translation

製作者 PSP改造やろう

Latest article
Category
latest comment
Archive
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.10
17
Category : その他


の余興で「アタック25」をやってきました。


一ヶ月前、
みんなにわかりやすいという事で「アタック25」に決定。
       ↓
プレステのゲームをベースに、新郎新婦の写真を取り込み
フルCGのオリジナル映像を作成。(プロに依頼)
       ↓
それぞれが役のモノマネ練習。(僕は児玉清)
       ↓
映像に合わせて動いたり解答したり間違えたり。タイミングが難しいので、各自猛練習。
       ↓
打ち合わせを5回、カラオケでマイクを使って練習1回。前日に式場でリハーサル1回。
       ↓
新郎には内緒で、当日に無理やり参加させる。
       

って感じで、「ここまでやるかっ!?」というぐらい、企画、演出をがんばってみました。


結果は予想通り大ウケで、新郎新婦や両家のご両親など、「一番おもしろかったし映像がすごかった!」と言ってくれたので、すごくうれしかったです。


ちなみに新郎新婦の打ち合わせ回数は3回だったそうです。少ね・・・。

