RSS
Admin
Archives

散歩して候。。。

自転車で世界遊学の旅。。。 たまに寄り道。。。

Profile

TOMO (智)

Author:TOMO (智)
人生を散歩中。。。

Link
Counter
Translation

製作者 PSP改造やろう

Latest article
Category
latest comment
Archive
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.02
26
Category : 日本

玉城跡、知念城跡、アメリカンビレッジに行ってきました。
シーサーTシャツを買いました。沖縄以外で着たらイケてると思います。
2007.02
26
Category : 日本

沖縄ワールドに行ってきました。

沖縄伝統のエイサーを観たり、鍾乳洞を歩いたり、ヘビとからんだりしました。
2007.02
26
Category : 日本

かついでみました。
2007.02
26
Category : 日本
沖縄を発つ時期のようなので、28日のフェリーで鹿児島に向かいます。
2007.02
26
Category : 日本

・・・。
2007.02
26
Category : 日本

・・・ミ。
2007.02
25
Category : 日本

ん?
2007.02
25
Category : 日本

シーサー。
2007.02
25
Category : 日本

ジャスコのシーサー。
2007.02
25
Category : 日本

垂直食い!!
2007.02
24
Category : 日本

さすがに疲れてきたので、1日休んでいました。


市役所にもシーサー。(写真)
全部で21体。
市町村の数らしいです。
2007.02
24
Category : 日本

オリオンビール。
2007.02
24
Category : 日本

ルートビア。

沖縄行ったら飲んでみて。
2007.02
24
Category : 日本

さんぴん茶。
2007.02
24
Category : 日本

シーサー。
2007.02
24
Category : 日本
中城城跡(なかぐすくじょうあと)、旧日本海軍司令部壕に行ってきました。

司令部壕は戦争時のまま残されていて、目を背けたくなるような場所もありましたが、戦争の悲惨さを知る上で行ってよかったと思います。
2007.02
24
Category : 日本
シュノーケリングで青の洞窟に行って、熱帯魚とたわむれてきました!!

なんか、

神秘的な青い光に包まれて・・・、

魚になったような・・・、

空を飛んでいるような・・・、

感激しました。
説明できません。
写真もありません。
やらないとわかりません
2007.02
22
Category : 日本

今日は一日雨でした。

座喜味城跡、勝連城跡、玉陵(たまうどぅん)、伊計島に車で行ってきました。

その内、勝連城主の

『阿麻和利』(あまわり)

の生きざまにしびれました。
2007.02
21
Category : 日本

の『比地の大滝』を見に行ってきました。
2007.02
20
Category : 日本

魚釣り!!

で、

釣れました!!
2007.02
19
Category : 日本

走行距離 40キロ

総走行距離 777キロ

最高速度 67キロ

寝床 友人宅


沖縄県1周しました!!
やんばる地方はアップダウンがはげしく、体力的に厳しかったです。
今後の予定は未定です。
シュノーケリングをしたいと思っています。

このイルカ君たち、なんと息長続き競争しています!まじで。(写真)
2007.02
18
Category : 日本

国頭村→東村

走行距離 57キロ

総走行距離 737キロ

最高速度 62キロ

寝床 キャンプ場


ヤンバルクイナに出会えませんでした。

キャンプ場でテント張ろうと思ったんですが、管理人さん達と泡盛飲んで酔っ払ってバンガロー貸してくれました。
2007.02
17
Category : 日本

名護市→大宜味村→国頭村

走行距離 59キロ

総走行距離 680キロ

最高速度 57キロ


北上して最北端の辺戸岬に行きました。
2007.02
17
Category : 日本

咲いてます。
2007.02
16
Category : 日本

今日は天気がよかったので再び古宇利島へ。
そのあと今帰仁城跡、瀬底ビーチに行ってきました。
裸足で歩くとフカフカのじゅうたんみたいで超気持ちいい(写真)
2007.02
15
Category : 日本

海。
2007.02
15
Category : 日本

走行距離 80キロ

総走行距離 621キロ

寝床 友人宅


今日は本部半島を一周。

まず古宇利島に行ったところ、

すっごいきれい!!

海が。橋が。

ここは今のところ沖縄でのNO,1!!

そのまま空飛びそう(写真)
2007.02
15
Category : 日本

今日は、美ら海水族館。
2007.02
15
Category : 日本

北上して、友人の家でお世話になっています。

途中、万座毛に行きました。
2007.02
15
Category : 日本

宿のオーナーと話が盛り上がって、サーファーの送別会バーベキューに飛び入り参加。

で、泡盛。
