RSS
Admin
Archives

散歩して候。。。

自転車で世界遊学の旅。。。 たまに寄り道。。。

Profile

TOMO (智)

Author:TOMO (智)
人生を散歩中。。。

Link
Counter
Translation

製作者 PSP改造やろう

Latest article
Category
latest comment
Archive
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.05
12
Category : 日本

走行距離 68キロ

総走行距離 3101キロ

アルプス山脈(写真)
2007.05
11
Category : 日本

走行距離 22キロ

総走行距離 3033キロ

今日は春日山城跡に行ってきました。
ここは山城で、自然の起伏を活かした造りになっていました。

城主「上杉謙信」、

この人物、非常に興味深いです。

現代の人が子供に「景虎」と名付ける気持ちがよくわかります。

春日山城本丸からの眺め(写真)
2007.05
10
Category : 日本

走行距離 50キロ

総走行距離 3010キロ


今日は朝から個人宅に招いて頂き朝食と温泉のお風呂に入らせてもらいました。

昼からどしゃぶりの雨になり、持っていたレインコートが染みまくりで全身びっちょり。

また風邪ひくのも勘弁なので途中で宿に飛び込みました。

昨日の1ショット(写真)
2007.05
09
Category : 日本

山頂の湯釜。
2007.05
09
Category : 日本

作ってみた。
2007.05
09
Category : 日本

すごくない?
5メートルぐらいありそう。
2007.05
09
Category : 日本

走行距離 50キロ

総走行距離 2960キロ


今日はひじょーによい一日でした。

草津を出て渋峠の山頂まで20キロほど坂道。
無論、チャリンコ重くて漕げないので歩いて押しました。

でも景色がすっごいきれいなんであまり苦にならず。

国道最高地点に着いた時はなんとも言えない達成感がありました。

山頂から下ってくる時は寒くてダウンを着たんですが、だんだん暑くなってまたシャツ一枚に。
10度近い差があるっぽい。

今日も運良く温泉に入る事ができました。
2007.05
09
Category : 日本

最高峰はこっち
(〃´・ω・`)ゞ

2170メートル!!

息がっ!

息が苦しーっ!

なんて事はない。
2007.05
09
Category : 日本

到達!!
2007.05
09
Category : 日本

国内国道最高峰に挑戦してきます。
標高2000メートル!!
雪残ってるし・・・。
2007.05
08
Category : 日本

「湯畑」
2007.05
08
Category : 日本

2007.05
08
Category : 日本

走行距離 60キロ

総走行距離 2910キロ


今日は充実した一日でした。

朝は横にテントを張っていたライダーの方にコーヒーとパンを頂きました。新潟弁が新鮮でした。

午前中は吾妻渓谷に沿って走ってて、緑がちょーきれいでした。
なんか紅葉の名所っぽいです。

午後は草津に向かいました。
ここから延々上り坂・・・。
坂が急勾配で、

「ナガイキツイダルイオモイ・・・」

「こんな坂漕げるかっ!!」

って感じでした。

で、草津温泉に入ろうとやっとこさ温泉街に着いたら観光客がいっぱいいて、街の中心に「湯畑」とかあってテンションが上がってきました。

案内所でよさげな場所を聞いていったところ、

「おぉっ!なんかテレビで見た事あるぞ!」

って感じで満喫してきました。

いやー、汗びっちょりかいた後の温泉がこんなに気持ちいいとは、

思ってました。
2007.05
07
Category : 日本

走行距離 67キロ

総走行距離 2849キロ

上越市に行きたくなったので、志賀高原経由で行ってきます。

赤城山(写真)
2007.05
06
Category : 日本

群馬県にいる友人に5年ぶりに会い、新築のお家に2日間お世話になっています。

今日はニジマス釣りに行ってきました。
釣ってすぐ塩焼きにして食べました。おいしかったです。
2007.05
03
Category : 日本

石屋さんにあった石象。
2007.05
03
Category : 日本

走行距離 27キロ

総走行距離 2709キロ

病み上がりの軽い走行でしたが天気がよくて気持ちよかったです。
暑くてTシャツ短パンでした。

荒川の土手(写真)
2007.05
02
Category : 日本
自宅を出発してから三ヶ月経ちますが、それまでの疲労が一気にでてきたっぽいので数日休息してます。
