RSS
Admin
Archives

散歩して候。。。

自転車で世界遊学の旅。。。 たまに寄り道。。。

Profile

TOMO (智)

Author:TOMO (智)
人生を散歩中。。。

Link
Counter
Translation

製作者 PSP改造やろう

Latest article
Category
latest comment
Archive
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.04
23

五十一番札所 石手寺まで。

道後温泉でテンション上がりまくり。

建物が、まぁ~広い。
迷路か?って感じ。

仲居さんのドタバタっぷりが、千と千尋っぽかった。

あと、かおなしに似たおじいさんの客がたくさんいました。
2008.04
17

四十番札所 観自在寺まで。

宇和島城で、しばし歴史探索。

八代藩主 伊達宗城(むねなり)は、幕末の四賢候と呼ばれた内の一人で、政治、経済に才を発揮した人物。

初代藩主 伊達秀宗(ひでむね)は、伊達政宗の長男。


幕末の四賢候
越前 松平春嶽
土佐 山内容堂
薩摩 島津久光
宇和島 伊達宗城


政治、経済について、時代は違っても本質は同じだと思うので、賢い人の考え方や行動を勉強してます。
2008.04
13

三十八番札所 金剛福寺まで。

気分転換に竜串海岸で、数千年前の奇岩層を見てきました。
2008.04
07

現在、三十七番札所 岩本寺。

なんか、過酷すぎて笑いがでる・・・。
2008.04
01

二十九番札所 国分寺まで参りました。

かなりしんどいですが、無理せず歩き続けます。

メッセージやコメントありがとうございます。

返せませんが、ちゃんと見てます。

コスプレ卓球選手の四元真奈美さんも参ってるらしいです。会ってないけど。NHKで放送してるらしい。衛星の方。
