RSS
Admin
Archives

散歩して候。。。

自転車で世界遊学の旅。。。 たまに寄り道。。。

Profile

TOMO (智)

Author:TOMO (智)
人生を散歩中。。。

Link
Counter
Translation

製作者 PSP改造やろう

Latest article
Category
latest comment
Archive
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
31
シドニーまで110㎞

現在地:カヤマ・ユウゾウ
走行距離:50㎞
総走行距離:4217㎞
(自転車のみ)
総移動距離:7323㎞
(バス含む)

DSC01651.jpg

DSC01653.jpg

DSC01659.jpg

DSC01664.jpg

DSC01666.jpg

DSC01670.jpg

DSC01671.jpg

DSC01672.jpg


地名はカヤマです。

今日は散々な日だったな。

向かい風でスピード10㎞しか出ないし、

車から罵声や、ジュースぶっかけられるし。

都市が近づくと増えてくるんだよね。

天気は快晴でむし暑い。

日本の夏みたい。

16時頃に町に着いて、観光名所のブロウホール行って、潮が吹き上げるのを見て、インフォメーションセンター行って、キャンプ場行って、

あっ!

冷蔵庫がある!

ビア冷やしとこっ!
(もらったやつ!)

シャワー浴びて、

キンキンに冷やしたビア飲んで、

一気に飲んじゃったよ。

ビールって、こんなにうまかったっけ?

明日はウロンゴンで、ジョン&バーバラと久しぶりに会います。

その後、娘さんご夫婦の家に泊めて頂く予定です。

ジョン&バーバラとは、グレートオーシャンロードで出会いました。

上り坂で自転車を押している時に、キャンピングカーで通りかかり、車を止めて水や食料を頂きました。

とても親切な方々です。

明日が楽しみです。

おやすみー。
2010.10
30
シドニーまで160㎞

現在地:ナウラ
走行距離:65㎞
総走行距離:4168㎞
(自転車のみ)
総移動距離:7273㎞
(バス含む)

DSC01644.jpg

DSC01645.jpg

DSC01646.jpg

DSC01647.jpg

DSC01649.jpg



今日はビッグサンダーマウンテンばりのアップダウンで、さらに道がうねってました。

町中の急勾配も半端じゃないよ。

思ったんだけどさ、

この道を車で走ってる人、どんな感じなんだろ?

ちょっと車で走ってみたい気がしないでもない。


昨日、リビングでテレビ見てたら、オージーのマッチョな兄ちゃん達にビアを頂きました。

3本。

3日分だ。

嬉しい。


日中は暑かった。

真夏だ。

天気予報はずれて快晴。


15時頃に町に着いて、インフォメーションセンターでキャンプ場を聞いて、地図を頂く。

スーパー行って、安い食材を探す。

多分、キャンプ場に冷蔵庫はないので、

牛乳、ヨーグルト、チーズの前を目をつぶって通りすぎる。

キャンプ場に着いてテントを立てる。

シャワーを浴びる。

ちょー気持ちいい。

今日は汗かいたからね。

昨日頂いたビアを飲む。

冷えてないけど、

うまい。

晩ごはんを食べる。

日記を書いて、メールで送る。

寝る。

おやすみー。
2010.10
29
シドニーまで210㎞

現在地:アラデュラ
走行距離:54㎞
総走行距離:4102㎞
(自転車のみ)

DSC01635.jpg

DSC01636.jpg

DSC01641.jpg

DSC01642.jpg

DSC01643.jpg


今日はジェットコースターロマンス並みのアップダウンでした。

ブルーハーツを聞いて、テンションを上げました。

そういや、こっちのパトカーかっちょいいよ。

チェッカーのラインが入っていて、ペースカーみたい。

色も青とか緑とか。

週末は天気悪そうなんだよね。

やだな。

今日もバックパッカーズホステルに泊まっています。

キャンプ場と料金変わらないからね。

キャンプ場の方が高い時もある。

いろいろ経験して、いろんな学んでいこう。
2010.10
28
シドニーまで260㎞

現在地:ベイタマンズベイ
走行距離:20㎞
総走行距離:4048㎞
(自転車のみ)

DSC01630.jpg

DSC01631.jpg

DSC01634.jpg

DSC01633.jpg


最後の難関はハードだな。

アップダウンがね。

お昼には町に着いて、YHLに泊まる事にした。

昨日キャンプ場で、テントを立てている途中に強風が吹いて、テントが50メートルぐらい転がっていった。

全速力で追いかけた。

びっくりした。

トラウマになった。

今日はキャンプって感じじゃないな。

いろんな人と会話したいし。

牛乳飲みたいし。

それでスーパーに行って、カンガルーの肉と牛乳とヨーグルトとカマンベールチーズを買った。YHLだと冷蔵庫が確実にあるので、乳製品も大丈夫だ。

節約生活で、食生活に変化が欲しくなってきた。

スーパーでいろいろ探してるんだけどね。

安くて美味しくてたくさん食べられる物。

DSC01589.jpg

こっちではバニラ味のコーラとヨーグルトがあるんだけど、日本にもあったっけ?

あと、ペットボトルは600mlだ。
2010.10
27
シドニーまで280㎞

現在地:トマキン
走行距離:63㎞
総走行距離:4027㎞
(自転車のみ)

DSC01599.jpg

DSC01616.jpg

DSC01601.jpg

DSC01604.jpg

DSC01605.jpg

DSC01618.jpg

DSC01619.jpg

DSC01621.jpg


4000㎞超えたよ。

今日は1日雨がぱらついてました。

途中の小さな町を通ってたら、教会が見えました。

雰囲気がよかったので写真を撮りに行きました。

そこにいたおじさんも写真を撮っていて、バナナとチョコレートを頂きました。

16時にキャンプ場に着きました。事務所が閉まる時間は16時でした。

ギリでした。

ビーチが綺麗な所ですが、天気が悪いのでよくわかりませんでした。

明日は晴れると思います。

シドニーが近づいてくる。

シドニーに着いたら、水族館に行ってみたい。

海外初の水族館だ。丸1日居るかも。

ブルーマウンテンにも行ってみたい。

楽しみだ。

おやすみー。
2010.10
26
シドニーまで340㎞

現在地:ナルーマ
走行距離:36㎞
総走行距離:3964㎞
(自転車のみ)

DSC01559.jpg

DSC01560.jpg

DSC01562.jpg

DSC01564.jpg

DSC01567.jpg

DSC01568.jpg

DSC01569.jpg

DSC01571.jpg

DSC01572.jpg

DSC01573.jpg

DSC01575.jpg

DSC01579.jpg

DSC01582.jpg

DSC01588.jpg

DSC01592.jpg


今日は良かったよ。

海ちょー綺麗。

所々に海水が流れ込んできてる入江があって、

色が、

エメラルドブルー。

エメラルドグリーン。

天気も良くて、風も気持ち良くて、

良かったです。

アップダウンは相変わらずだけどね。

久々にいい写真が撮れました。

アップするまで待っててね。

明日の行き先で迷ってます。

ハイウェイか海沿いか。

海綺麗だからなー。

遠回りになるけど。

明日決めるか。

〈今後の予定〉
27日:Tomakin
28日:BatemansBay
29日:Ulladulla
30日:Nowra
31日:Kiama
11月1日:Wollongong
2日:Sydney(ちょっと手前)
3日:予備日
(雨で走らなかった場合、1日ずれる)
4日:Sydneyのオペラハウス(ゴール)

こんな感じでシドニーを目指す予定です。
2010.10
25
シドニーまで380㎞

現在地:バーマギュイ
走行距離:71㎞
総走行距離:3927㎞
(自転車のみ)

DSC01549.jpg

DSC01551.jpg

DSC01553.jpg

DSC01555.jpg

DSC01556.jpg


今日も強烈なアップダウンの連続でした。

自転車押しまくりでした。

たまに見える水平線が綺麗でした。

陽射しも強烈でした。

16時半ぐらいに町に着いてインフォメーションセンターに行ったら、16時で閉まってました。

閉まるの早いって。

キャラバンパークに行く途中で、酒屋に誘われてビールを買いました。

これで今夜はスカッと寝ます。

そういや、昨日散歩したビーチは鳴き砂でした。

歩くと、

キュッ、キュッ、て音が鳴る。

おやすみー。
2010.10
24
シドニーまで455㎞

現在地:メリンブラ
走行距離:0㎞
総走行距離:3855㎞
(自転車のみ)

DSC01523.jpg

DSC01524.jpg

DSC01525.jpg

DSC01533.jpg

DSC01536.jpg

DSC01542.jpg

DSC01543.jpg

DSC01544.jpg

DSC01545.jpg

DSC01548.jpg

今日は良い休息日でした。

朝から晴天だったので、

午前中は洗濯したり、濡れているテントや荷物を干したり乾かしたり整理したり、

終わってから湖に行って、ボードウォーキングしてきました。

ちょー気持ち良かった。

水の色が青くてきれい。

水に足浸けて疲労回復。

ちっこい魚が寄ってくる。

魚と遊ぶ。

そのまま寝る。

寝てたらおばさん方が、

「あら!あなた昨日、坂道で自転車押してたでしょ!シドニーに行くの?これからもアップダウンが激しいわよ!」

だって。

この辺のアップダウンは強烈で、これがシドニーまで続くらしい。

まぁ、いろんな人に百回くらい聞いてたから、覚悟はしてたけど。

いきなり壁みたいな上り坂が現れるからね。

漕げないって。

よーし、

また明日からミスチル歌いまくりで、上り坂押しまくるぜ。

シドニー待ってろ!
2010.10
23
シドニーまで455㎞

現在地:メリンブラ
走行距離:25㎞
総走行距離:3855㎞
(自転車のみ)

DSC01514.jpg

DSC01515.jpg

DSC01517.jpg

DSC01518.jpg


朝から雨がぱらついてたんだけど、

止むとみた。

「ほーら、止んできた」

「止んで・・き・た・」

「止・・・」

ドザー!!

ピカッ!

ゴロゴロゴロ!

雷雨になった。

ちょー寒ぃ。

キャンプは無理だな。

YHAに泊まる事にした。

明日は休息日にしました。

ウォーキングして、マック行ってネット繋げて、スーパー行って買い物してきます。

雨でよくわからなかったけど、海がちょーきれいな気がする。

今後の予定は、

Tathra
Bermagui
Narooma
BatemansBay
Ulladulla
Nowra
Kiama
Wollongong

を通り、

Sydneyに行く予定です。
2010.10
22
シドニーまで480㎞

現在地:エデン
走行距離:62㎞
総走行距離:3829㎞
(自転車のみ)

DSC01507.jpg

DSC01508.jpg

DSC01509.jpg

DSC01510.jpg

DSC01512.jpg

DSC01513.jpg


暑いね。

いきなり夏になったみたい。

日射し強烈。

サンスクリーンを久しぶりに塗ったよ。
2010.10
21
シドニーまで550㎞

現在地:ジェノア
走行距離:49㎞
総走行距離:3767㎞
(自転車のみ)

DSC01502.jpg

DSC01503.jpg

DSC01506.jpg


今日は1日スカッと晴れた。

けど、

暑かった。

久しぶりに30度超えてたな。

セミ鳴いてるし。

何ゼミなんだろ?

今日もずっと山道で、アップダウンは緩やかだったけど、

足がだるい。

疲労がたまってきてるな。

水風呂に足浸けたい。

これからは、ちょっとペースを落として行きますか。
2010.10
20
現在地:キャンリバー
走行距離:75㎞
総走行距離:3717㎞
(自転車のみ)

DSC01476.jpg

DSC01499.jpg

DSC01500.jpg

DSC01501.jpg


今日は1日スカッと晴れたよ。

朝、テント片付けていたら、

バキッ!

あー、またポール折っちゃった。

これで2箇所目。

キャンプ場を出発して、ジンさんと別れて、アウトドアドアショップがあったので行ってみた。

応急処置で使えそうなパーツがあったので買った。

まだ3ヶ月以上使わないといけないから、大事にしないとね。

結局、11時ぐらいに町を出た。

道はずっと山道で、アップダウンもあったので、ちょっと疲れたな。

交通案内の看板に、シドニーまでの距離が出てきたよ。

およそ、600㎞。

安全第一で、ゴールを目指します。

そして、17時半ぐらいにキャンプ場に着いた。

以上。

おやすみー。
2010.10
19
現在地:オーボスト
走行距離:61㎞
総走行距離:3642㎞
(自転車のみ)

DSC01474.jpg

DSC01448.jpg

DSC01449.jpg

DSC01451.jpg

DSC01452.jpg

DSC01453.jpg

DSC01455.jpg

DSC01456.jpg

DSC01458.jpg

DSC01459.jpg

DSC01462.jpg

DSC01466.jpg

DSC01467.jpg

DSC01469.jpg


DSC01468.jpg

DSC01472.jpg

今日は1日楽しかったのさ。

アップダウンの緩やかな山道をのんびり走ってたら、韓国人サイクリストのリムに出会いました。

リム
「この先の道なら一般道じゃなくて、レールトレイルを通った方が絶対いいって。動物もたくさんいるぜ。未舗装だけど」

いのっち
「まじ?じゃあそっち行く。」

って事で、昔鉄道が通ってた道を通る事にしました。

その道を通ってたら、

カンガルーが、

あっちでピョンピョン、

こっちでピョンピョン。

さらに、

あれ?

何か動いたぞ。

うーわ!

ウォンバットだ!!

楽しい道でした。

17時半ぐらいにキャンプ場に着いたら、サイクリストがいました。

日本人だ!

しかも同い年!

名前はジンさん。

即、意気投合。

スーパーに行って、肉やビールを買ってバーベキュー。

もう、肉は美味いし、ビールも美味いしで最高でした。

ジンさんはシドニーからパースまで行く予定。

偶然ここで出会えてよかった。

いろいろと語りました。

久しぶりに日本語を全開でしゃべった気がする。

気持ち良く寝れそうだ。

おやすみー。
2010.10
18
現在地:レイクスエントランス
走行距離:0㎞
総走行距離:3577㎞
(自転車のみ)

今日は朝から体がだるかったので、休養日にしました。
相棒のメンテナンスをして、洗濯して、体を休めてました。

相棒は屋久島テストを含めると、4000㎞をノーパンクチャー、ノートラブルで走ってくれています。
頼りになる奴です。

食料や飲料水等をフルに積載してる時は、さすがに重そうですが、これからも頑張ってほしいです。
2010.10
18
5日分の写真をアップしました。
2010.10
17
現在地:レイクスエントランス
走行距離:40㎞
総走行距離:3577㎞
(自転車のみ)

DSC01430.jpg

DSC01431.jpg

DSC01432.jpg

DSC01433.jpg

DSC01435.jpg

DSC01436.jpg

DSC01438.jpg

DSC01441.jpg

DSC01445.jpg

DSC01447.jpg
2010.10
16
現在地:バーンズデイル
走行距離:125㎞
総走行距離:3536㎞
(自転車のみ)

DSC01425.jpg

DSC01426.jpg

DSC01427.jpg

DSC01428.jpg

DSC01429.jpg


今日はちょっと疲れたな。

原因は、

天気変わりすぎ。

雨→晴れ→雨→晴れ→あられ→晴れ→雨→晴れ→雨→晴れ→雨→晴れ→雨→晴れ、

まじ疲れる。

朝はちょー寒いし。

途中、あられ降ったからね。

汗かいたり寒くなったりも激しいから、体調管理も大変。

気を抜いたら風邪ひきそう。

でもね、楽しい事もあったよ。

走ってたら、道路を丸っこい物がもそもそ横断してたのさ。

なんだ、あれ?

うーわ、

ハリネズミだ!!

でかっ!!

棒でつっついてみた。

トゲがすげー。

あー、

防御体制になっちゃった。

動かない。

全長30㎝ぐらいかな。


明日はスカッと晴れますように。


そういや、ホークスどうなってんのかな。

ちょっと気になる。

マックに行ってネットにつなぐかな。
2010.10
15
現在地:トララルゴン
走行距離:0㎞
総走行距離:3410㎞
(自転車のみ)


朝から大雨。

止みそうにないので、走るのやめました。

休みなさいって事だな。

最近雨ばっかり。

1日スカッと晴れた日っていつだっけ?

今も雨風強くなってきたし、明日は晴れますように。
2010.10
14
現在地:トララルゴン
走行距離:81㎞
総走行距離:3410㎞
(自転車のみ)

DSC01420.jpg

DSC01421.jpg

DSC01422.jpg

DSC01423.jpg


今日は朝食を頂き、マークの出勤を見送ったあと、お母さんが旅行で日本に行った時の写真や、家族の写真を見せて頂き、いろいろと話してました。

パッキングが終わり出発する時に、お母さんが「ランチで食べてね」と言って、サンドイッチやクッキー、ジュースを持たせてくれました。

お母さんとナディアに見送って頂き、出発しました。

初対面でここまでして頂き、何て言っていいかわかんね。

出発した後、雨も降らずに風向きも良く、のんびり走ってました。

自転車屋さんに寄って、チェーンオイルを買いました。

途中、ロードバイクに乗っているジェイソンと、いろいろと話しながら10㎞ぐらい一緒に走りました。

17時頃キャンプ場に着いて、シャワー浴びて洗濯して夕食食べて日記書いてミスチル聞いて明日のルート確認して、

今から寝ます。

おやすみー
2010.10
13
現在地:ドロウイン
走行距離:54㎞
総走行距離:3329㎞
(自転車のみ)

DSC01412.jpg

DSC01414.jpg


何かさ、

最近よく思うんだけど、

偶然ってすごいと思う。

今、マークの自宅に泊めて頂いています。

今日は1日雨でした。

ワラグルまで行く予定でしたが、手前のドロウインを通っている時にマークに声をかけて頂き、雨が降り続いているので自宅に泊めて頂く事になりました。

自宅に相棒や荷物を置き、ガールフレンドのナディアも一緒に町に買い物に行きました。

マークの友人2人と合流してお茶して、カンガルーの肉を買って帰りました。

マークとナディア、両親、職場の友人ジョン、合わせて6人で夕食を頂きました。ビールや焼酎、梅酒も。

カンガルーの肉がすごく美味しかった。

先日のスティーブ家の夕食といい、マーク家の夕食といい、

これ、

夢じゃないよねって思った。

すごく嬉しくて、楽しかった。

感謝。

マークとナディア、ジョン、みんな世界のいろんな国を走った経験のあるサイクリスト。

仲間だね。

マークは日本に住んでた事のある、元NOVAの英語講師。話し方がわかりやすい。

とても親切でいい人だ。

あの時、

あの道を、

雨の中、

上り坂で自転車を押していてよかった。

寝ます。

おやすみー。
2010.10
12
現在地:ビーコンスフィールド
走行距離:58㎞
総走行距離:3274㎞
(自転車のみ)


今日は、ちょっと疲れたな。

でっかい道路走ってて、車多いし交差点でかいし。

スーパー行って食料買い込んだんで、重くてスピード出ないし、風強くてふらつくし、ちょっと危ないんで歩道走ってた。時間かかるけど。

17時前にはキャンプ場に着きたかったけど、マックでお茶したり、途中すれ違ったサイクリストのトニーと話してたりしてたら、結局18時前になっちゃった。

キャンピングカーで泊まってるおっちゃんが「大雨降るぞー」って言ってて、「まじっすか?」って言ってたら急にどしゃ降り。

雨の中テント立てるのはやだな。

テントの中までびちょぬれだ。

寝るの遅くなってしまった。

おやすみー。
2010.10
12
現在地:ビーコンスフィールド
走行距離:58㎞
総走行距離:3274㎞
(自転車のみ)

DSC01409.jpg

DSC01408.jpg


今日は、ちょっと疲れたな。

でっかい道路走ってて、車多いし交差点でかいし。

スーパー行って食料買い込んだんで、重くてスピード出ないし、風強くてふらつくし、ちょっと危ないんで歩道走ってた。時間かかるけど。

17時前にはキャンプ場に着きたかったけど、マックでお茶したり、途中すれ違ったサイクリストのトニーと話してたりしてたら、結局18時前になっちゃった。

キャンピングカーで泊まってるおっちゃんが「大雨降るぞー」って言ってて、「まじっすか?」って言ってたら急にどしゃ降り。

雨の中テント立てるのはやだな。

テントの中までびちょぬれだ。

寝るの遅くなってしまった。

おやすみー。
2010.10
11
ここどこだか当ててちょ。

DSC00849.jpg
公園?

DSC00861.jpg
公園の真ん中にアスファルト?

DSC00862.jpg
観客席?

DSC00854.jpg
えっ?これってグリッド?

DSC00855.jpg
いやっほーっい!!

DSC00856.jpg
あー!!スターティンググリッドじゃんっ!!

DSC00860.jpg
ピットロード!!


DSC00864.jpg
1コーナーの飛び込みっ!!




もう、おわかり?




そうです、




ここが




F-1グランプリ!!




in!!




DSC00851.jpg
ADELAIDE!!

DSC00865.jpg
こっから公道に出る!!

DSC00883.jpg
ここを300kmで突っ走る!!

DSC00885.jpg
セナが!!
中島さんファステストラップ!!


DSC00867.jpg
また公園内に戻ってくる!!


今はメルボルンで開催されてるんだけどね。

15年前までここでやってた。

テレビで見てたもんなー。

興奮しちゃったよ。

だだっ広い芝生の公園のど真ん中にスターティンググリッドがあるんだよ。

最初見たとき、まじビックリした。

「ここにグリッドかよ!!」って。




DSC00873.jpg
で、おれポール。
2010.10
11
今日は街中を観光しました。

DSC01314.jpg

DSC01317.jpg

DSC01327.jpg

DSC01325.jpg

DSC01324.jpg

DSC01326.jpg

DSC01331.jpg

DSC01333.jpg

DSC01334.jpg

DSC01336.jpg

DSC01340.jpg

DSC01343.jpg

DSC01344.jpg

DSC01345.jpg

DSC01374.jpg

DSC01375.jpg

DSC01369.jpg

DSC01362.jpg

DSC01366.jpg

DSC01367.jpg

DSC01368.jpg

2010.10
11
HI!!

DSC01119.jpg


みんな元気?

いのっちは食欲がありすぎてどうしようもないぜ!!

過去の記事に写真をアップしたんで見てちょ。
2010.10
11
現在地:メルボルン
走行距離:65㎞
総走行距離:3215㎞
(自転車のみ)
総移動距離:6314㎞
(バス含む)

DSC01309_convert_20101011010144.jpg

DSC01294.jpg

DSC01295.jpg

DSC01296.jpg

DSC01298.jpg

DSC01300.jpg


メルボルン到着!!

うーわ・・・、

大都市だね、ここ。

人多いな。

着いてすぐ行ったのは、もちろん、

アルバート・パーク!!

ここでF1走ってんだよね。

その後は、スティーブさんに迎えに来て頂き、

夕食をご馳走になりました!!

もう、

感謝です。

とても温かい家庭で、

とても楽しかったです。

別の写真では、

みんなふざけて、頭にバナナのっけたり、

笛吹いたりしてました。

Stevenさん

Aristeaさん

Jesseくん

Miaちゃん

Zoeちゃん

Samくん

本当にありがとうございました。
2010.10
09
現在地:モーニントン
走行距離:39㎞
総走行距離:3150㎞
(自転車のみ)
総移動距離:6249㎞
(バス含む)

DSC01261.jpg

DSC01267.jpg

DSC01272.jpg

DSC01273.jpg

DSC01275.jpg


今日は、ちょー楽しかったさ。

朝フェリーに乗ってさ、

なんと、

海に、

イルカいた。

12ドルで移動&イルカウォッチング。

お得だね。

そしてさ、向こう岸についたらさ、

海ちょーきれい。

ヨットやボートがいっぱいで、リゾート地みたいな所だった。

海岸線走ってて、ちょー気持ちよかった。

グレートオーシャンロードとは違った感じ。

この道もランキング入りだな。

こっちの道を教えてくれた人ありがとう。

明日はメルボルンで、グランピオン国立公園のキャンプ場で知り合った、スティーブさんの自宅に招いて頂く事になりました。

子供さんが4人の6人家族で、とても親切で感じのいい方々です。

メルボルンでは楽しみにしてた、F1のアルバートパークサーキットを全開で走ってくるぜ!!

あー、明日が楽しみだ。

シドニーでも、ジョン&バーバラ夫妻に自宅に招いて頂いています。

ちなみに、最近のブログ更新はドコモの携帯電話からメールを送ってるだけなので、Eメールやコメントは見れてません。

パソコンをネットに繋いだ時に、もろもろ確認します。
2010.10
08
現在地:クイーンズクリフ
走行距離:94㎞
総走行距離:3108㎞
(自転車のみ)
総移動距離:6210㎞
(バス含む)

DSC01239.jpg

DSC01240.jpg

DSC01243.jpg

DSC01250.jpg

DSC01256.jpg

DSC01258.jpg


今日は若干疲れ気味。

前半はアップダウンが激しくて、雨が降ったり晴れたりの繰り返し。

グレートオーシャンロードは終了して、久々の長距離ライドでした。

明日の朝、フェリーに乗って向こう岸に渡って、メルボルンに向かいます。
2010.10
07


GREAT OCEAN ROAD走行中!!!
現在地:ローン
走行距離:47㎞
総走行距離:3013㎞
(自転車のみ)
総移動距離:6116㎞
(バス含む)

DSC01215.jpg

DSC01216.jpg

DSC01222.jpg

DSC01223.jpg

DSC01226.jpg

DSC01231.jpg

DSC01237.jpg


あのね、

今日は1日ちょー楽しかったのさ。

何がってね、

野生のコアラ見つけた。

3匹。

木の上に、ちょこんと座ってて寝てるの。

もう、ちょーかわいくってさ。

道もずっと海沿いでアップダウンもゆるやかで、

キャンプ場にキッチンあって、まん前にスーパーあって、肉買って焼いて、ビール飲んで、

よく寝れそう。

写真のコアラわかる?
2010.10
06
GREAT OCEAN ROAD走行中!!!
現在地:アポロベイ
走行距離:48㎞
総走行距離:3019㎞
(自転車のみ)
総移動距離:6069㎞
(バス含む)

DSC01188.jpg

DSC01192.jpg

DSC01195.jpg

DSC01209.jpg

DSC01199.jpg

DSC01212.jpg


あのさ、

今日もいろんな出来事あったんだけどさ、

その前に、

今、

猛烈な暴風雨にみまわれております。

2時間ぐらい前から急に台風並みの風が吹きはじめて、

いま暴風雨。

テントまじ飛ばされそう。

お手製の雨漏り防止カバーも破壊されちゃって、応急処置でてんてこ舞い。

あー、雨漏りだけは勘弁なんだよな。

まー、キャンプ場に着いてテント立てて、スーパーに買い出し行って、シャワー浴びて洗濯したあとだったからまだましか。

ビールも飲んだし。

って感じで寝ちゃいます。

おやすみー。
