RSS
Admin
Archives

散歩して候。。。

自転車で世界遊学の旅。。。 たまに寄り道。。。

Profile

TOMO (智)

Author:TOMO (智)
人生を散歩中。。。

Link
Counter
Translation

製作者 PSP改造やろう

Latest article
Category
latest comment
Archive
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
13
現在地:タウポ
走行距離:102km
総走行距離:3010km

DSC03984.jpg

DSC03985.jpg

DSC03991.jpg

DSC03993.jpg

DSC03994.jpg

DSC04004.jpg

DSC04002.jpg

DSC04012.jpg

DSC04015.jpg

DSC04020.jpg

DSC04021.jpg

DSC04022.jpg

DSC04029.jpg

DSC04030.jpg

朝、やたらと寒かった。

昼からいつも通り暑くなってきた。

途中からタウポ湖沿いのい道になった。

期待していなかったが、

いざ目の前にすると、すごく綺麗な湖だ。

走ってて爽快だった。

食料がスッカラカンだったので軽かった。

バーガーキングでランチした。

17時頃町に着いた。

YHAに直行した。

チェックインして、スーパーに行った。

トンガリロでは軽食で済ませていたので、

栄養のため、がっつり買った。

ビールも6本パックで買った。

ニュージーではビールのばら売りしてないのよ。

人気の銘柄を飲みたければ、パックで買うしかない。

2日滞在するからいっか。

日本人の方と一緒に夕食を食べた。

ワインを頂いて、酔いちくれた。

夕焼けがめっちゃ綺麗だった。

眠たい。

おやすみー。


