RSS
Admin
Archives

散歩して候。。。

自転車で世界遊学の旅。。。 たまに寄り道。。。

Profile

TOMO (智)

Author:TOMO (智)
人生を散歩中。。。

Link
Counter
Translation

製作者 PSP改造やろう

Latest article
Category
latest comment
Archive
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
17
現在地:ロトルア
走行距離:9㎞
総走行距離:3130㎞

DSC04250.jpg

DSC04251.jpg

DSC04256.jpg

DSC04259.jpg

DSC04260.jpg

DSC04280.jpg

今日はまず、湖をぼけーっと眺めたあとオヒネムツ・マオリ村に行った。

マオリの人々が普通に暮らしている所を、個人旅行者にのみ公開が許されている。

特に教会がユニークで、内部の装飾にマオリ彫刻が施されていて、大変興味深かった。

村全体が写真撮影禁止だった。

そのあとポリネシアン・スパに行った。

お湯に浸かったのは何ヵ月ぶりだろう。

水着着用だったが、大いにリラックスできて気持ち良かった。

バッパーに戻ってきて、相棒のタイヤの前後を組み換えた。

リアタイヤの減りが早いからね。

ビール飲んだ。


さて、次なる目的地は、

「ワイトモ・ケーブ」

洞窟内に生息する発光虫グロウワームを見る事ができる。

ここには洞窟の天井一面を埋め尽くすほどの数がおり、その美しさは相当な物らしい。

明日はブッシュキャンプだ。

さっさと寝床が見つかればいいけど。

おやすみー。
