RSS
Admin
Archives

散歩して候。。。

自転車で世界遊学の旅。。。 たまに寄り道。。。

Profile

TOMO (智)

Author:TOMO (智)
人生を散歩中。。。

Link
Counter
Translation

製作者 PSP改造やろう

Latest article
Category
latest comment
Archive
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
22
現在地:テ・アロハ
走行距離:65㎞
総走行距離:3453㎞

DSC04381.jpg

DSC04382.jpg

DSC04383.jpg

DSC04384.jpg

DSC04385.jpg

DSC04386.jpg

DSC04387.jpg

DSC04388.jpg

DSC04390.jpg

今日は、

ちと寒い。

午前中は曇っていて、午後から雨が降り出した。

道はずっと平坦で無風で、走ってて気持ち良かった。

全開で歌いながら走りたかったが、口を開けると虫が入ってくるので、全開で鼻歌を口ずさみながら走った。

時間に余裕があったので、爺さん婆さんがボーリングしているのを見ていた。

審判してるっぽい爺さんとお喋りした。

ボーリングといっても日本のとは違って、ルールがよくわかんない。

ゲートボールをしてる様な雰囲気。

途中の町のカフェでランチした。

15時ぐらいにテ・アロハに着いた。

YHAに直行したが満室だった。

10人ぐらいでいっぱいみたいだ。

こんな田舎に泊まる人がいるのかと思った。

雨が激しく降ってきたのでキャンプはやだなーって思った。

ホリデーパークに行ったらバッパールームがあったので良かった。


この先の道のりで、コロマンデルからオークランドにフェリーが出航しているらしい。

これはナイスだ。

日数に余裕ができて、交通量の多い道を通らなくていい。

最終日は船でオークランド入り。

いいね、これ。

26日か27日にオークランドに着く予定。

おやすみー。
