RSS
Admin
Archives

散歩して候。。。

自転車で世界遊学の旅。。。 たまに寄り道。。。

Profile

TOMO (智)

Author:TOMO (智)
人生を散歩中。。。

Link
Counter
Translation

製作者 PSP改造やろう

Latest article
Category
latest comment
Archive
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
24
現在地:フィティアンガ
走行距離:80km
総走行距離:3593km

DSC04392.jpg

DSC04393.jpg

DSC04394.jpg

DSC04395.jpg

DSC04402.jpg

DSC04405.jpg

DSC04406.jpg

DSC04410.jpg

DSC04411.jpg

DSC04412.jpg

DSC04413.jpg

DSC04414.jpg

DSC04415.jpg

DSC04417.jpg

朝から台風並みの暴風が吹いていたが、

モチベーションはレッドゾーンだった。

雨はそんなにひどくない。

道は路側帯が狭く、交通量が多くて走りづらかった。

崖から落ちたり側溝にはまっている車があった。

草むらに突っ込んでいるトラックもあった。


みんな攻めすぎ。


前後左右から猛烈な風に吹き付けられるので、

バランスを保つのが大変だった。

でも、ここぞと言う時に強烈な追い風に助けられた。

最後の厳しい走行を楽しんだ。


午後から急速に晴れてきた。

タイルアでランチした。

時折見える海が綺麗だった。

途中の道をショートカットして、ちっこいフェリーに乗った。

16時半ぐらいにフィティアンガに着いた。

予定より早く着いたので、町をぷらぷらしながらYHAに向かった。

昨日の所は微妙だったが、ここは居心地がいい。

明日のカヤッキングの予約をした。

最後のアクティビティを存分に楽しみたい。


スーパーマーケットに行ったあと、

ビーチを歩いて戻っていたら、


なーんか、


寂しくなってきたなー。


必死こいて走るのも、


あと1日。


日本に帰りたいとか、


ちっとも思わない。


このまま、


また別の国に行って走り続けたい。


とか思ってみた。


まーいいや。

とりあえず明日が楽しみだ。


おやすみー。
