RSS
Admin
Archives

散歩して候。。。

自転車で世界遊学の旅。。。 たまに寄り道。。。

Profile

TOMO (智)

Author:TOMO (智)
人生を散歩中。。。

Link
Counter
Translation

製作者 PSP改造やろう

Latest article
Category
latest comment
Archive
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
27
現在地:オークランド
走行距離:59km
総走行距離:3657km
(ニュージーランド)
全走行距離:8014km
(オーストラリア+ニュージーランド)

DSC04510_convert_20110127191523.jpg



DSC04440.jpg

DSC04443.jpg

DSC04450_20110128132328.jpg

DSC04454_20110128132327.jpg

DSC04454.jpg

DSC04458.jpg

DSC04459.jpg

DSC04460.jpg

DSC04462.jpg

DSC04463.jpg

DSC04464.jpg

DSC04465.jpg

DSC04466.jpg

DSC04468.jpg

DSC04469.jpg

DSC04471.jpg

DSC04474.jpg

DSC04477.jpg

DSC04478.jpg

DSC04482.jpg

DSC04485.jpg

DSC04489.jpg

DSC04493.jpg

DSC04496.jpg

DSC04498.jpg

DSC04503.jpg

DSC04504.jpg

DSC04507.jpg

DSC04508.jpg


終ー了ー!!

しました。

オークランドに到着しました。

終わりました。

というか、

終わってしまいました。



朝は10時ぐらいに出発した。

コロマンデルまでの道はハードだった。

丘越えや峠越えがしんどかった。

やたら暑くて汗がしたたり落ちる。

14時頃にコロマンデルに着いた。

iサイトに行ってフェリー乗り場の場所を聞いた。

さらに10km先だった。


親子5人のサイクリストに会った。

パパはリカンベント。

トレーラー部分に2人の子、フロントに1人の子、ママはマウンテンバイク。

パパは相当重いはずだが、羨ましいと思った。

自分がもし子供を授かることができれば、

同じようにトレーラーかキャリアに乗っけて、

この自転車の旅という素晴らしい事を体験させてあげたい。


昼ごはんを買ってフェリー乗り場に向かった。

途中でおいしそうなオイスター屋さんの看板を見てしまって寄り道した。

カキを食べた。

美味しかった。

急ぎ足で向かった。

場所がわかりづらくて、違う場所で待ってたらお兄さんが教えてくれた。

また急ぎ足で向かった。

ここでいいのか?って感じのへんぴな所だった。

サイクリストがいたので安心した。

16時半に出航して18時半に着いた。

スカイタワーをバックに写真を撮りたかったが、

日が傾いているしゴミゴミしていたので諦めて明日撮る事にした。

YHAに行ってチェックインした。

以前会ったイングランド人サイクリストのアンディがいた。

韓国料理屋に夕食を食べに行った。

ビール飲んだ。


あー、


終わってしまったなー。


やっぱり田舎の方がいいなー。


って思った。


明日は街をぷらぷらしてくる。


今日の写真は明日アップします。


おやすみー。
