RSS
Admin
Archives

散歩して候。。。

自転車で世界遊学の旅。。。 たまに寄り道。。。

Profile

TOMO (智)

Author:TOMO (智)
人生を散歩中。。。

Link
Counter
Translation

製作者 PSP改造やろう

Latest article
Category
latest comment
Archive
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.06
27
Category : 日本

走行距離 117キロ

総走行距離 4767キロ


みなさん、こんばんは。


遂に!

やっとこさ!

日本最北端の町、

「稚内市」までやって来ました!!


ナイス!俺!

よくやった!俺!


水平線を眺めると、なんかジーンときちゃいました。


よく来たなぁ。

しかもチャリで。

いろいろあったなぁ。


あー、今日の出来事忘れちゃった。


帽子落としたとか、

また突然の大雨でびっちょりとか、

すっごい大きなトラクターが走ってたとか、

昨日、一人で無料のログハウス(ざこ寝)に泊まってたら、夜遅くにおじさんが泊まりに来て、ちょービビったとか、

パンケ沼に行ったとか、


うーん、

よく来た、

疲れた、

おやすみなさい。


今日のキャンプ場は、10組ぐらいの人達がいるんでよかったです。

って、書き込んでたら隣のおじさんにバナナを頂きました。

あー、すげぇ嬉しい。

っつーか寒い。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

