RSS
Admin
Archives

散歩して候。。。

自転車で世界遊学の旅。。。 たまに寄り道。。。

Profile

TOMO (智)

Author:TOMO (智)
人生を散歩中。。。

Link
Counter
Translation

製作者 PSP改造やろう

Latest article
Category
latest comment
Archive
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
21
ウルルからキングスキャニオンに向かう途中のキャンプ場で、

二人のオーストラリア人の若いにーちゃんに、

とても親切に接して頂いた。

DSC00695.jpg
キャンプ場に着くなり、

ダイス「こっち来いよ!!」

いのっち「誰呼んでんだ?」

ダイス「あんただってば!!」

いのっち「おれ?」

マット「これ飲みな!!」(ビールを頂く)
   「いっしょにキャンプしようぜ!!」

それからBBQで肉をたらふく食わせて頂いて、

バーに行ってビールをおごってもらって、

暗闇の中、ラグビーして、

最高に楽しかったぜ!!

DSC00696.jpg
↑マット(22歳)
いのっち「オーストラリアの歯ブラシでかくねぇ?」
マット「そう?とりあえず写真撮ろうぜ!!」

DSC00697.jpg
いのっち「俺も!!」

DSC00699.jpg
寝てるのがダイス(21歳)
いのっち「ダイス!!寝るの早くねぇ?まだ20時だぜ!!」
    「ホントに21歳かよ!!信じらんねぇ!!」

DSC00701.jpg
もっと撮ってちょ!!

DSC00703.jpg
マット「ダイスの奴、まだ寝てるぜ!」

DSC00707.jpg
マット「途中まで乗っけてってやるよ!!」

DSC00705.jpg
マット「これでいいか?」
ダイス「落ちねぇかな」

DSC00709.jpg
いのっち「車ちょーはえーよ!!」

DSC00710.jpg
ダイス「ここでいっか?」

DSC00712.jpg
マット「ちょっと乗ってもいいか?」


一回りも年下の若者に、ここまで親切にして頂いて言葉がありません。
二人とも全く気を使わなくてよく、
マットはとてもよく気が利く青年でした。
(頭の中は女の子の事でいっぱいだけど・・・。)
ダイスは自分の顔を見るたびに「Hey!!TOMO!!」と名前で呼んでくれたり、
最高に楽しい時間を二人と過ごせました。

マット
ダイス
ありがとう!!

Comment

非公開コメント

