RSS
Admin
Archives

散歩して候。。。

自転車で世界遊学の旅。。。 たまに寄り道。。。

Profile

TOMO (智)

Author:TOMO (智)
人生を散歩中。。。

Link
Counter
Translation

製作者 PSP改造やろう

Latest article
Category
latest comment
Archive
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
09
現在地:モーニントン
走行距離:39㎞
総走行距離:3150㎞
(自転車のみ)
総移動距離:6249㎞
(バス含む)

DSC01261.jpg

DSC01267.jpg

DSC01272.jpg

DSC01273.jpg

DSC01275.jpg


今日は、ちょー楽しかったさ。

朝フェリーに乗ってさ、

なんと、

海に、

イルカいた。

12ドルで移動&イルカウォッチング。

お得だね。

そしてさ、向こう岸についたらさ、

海ちょーきれい。

ヨットやボートがいっぱいで、リゾート地みたいな所だった。

海岸線走ってて、ちょー気持ちよかった。

グレートオーシャンロードとは違った感じ。

この道もランキング入りだな。

こっちの道を教えてくれた人ありがとう。

明日はメルボルンで、グランピオン国立公園のキャンプ場で知り合った、スティーブさんの自宅に招いて頂く事になりました。

子供さんが4人の6人家族で、とても親切で感じのいい方々です。

メルボルンでは楽しみにしてた、F1のアルバートパークサーキットを全開で走ってくるぜ!!

あー、明日が楽しみだ。

シドニーでも、ジョン&バーバラ夫妻に自宅に招いて頂いています。

ちなみに、最近のブログ更新はドコモの携帯電話からメールを送ってるだけなので、Eメールやコメントは見れてません。

パソコンをネットに繋いだ時に、もろもろ確認します。

Comment

非公開コメント

