RSS
Admin
Archives

散歩して候。。。

自転車で世界遊学の旅。。。 たまに寄り道。。。

Profile

TOMO (智)

Author:TOMO (智)
人生を散歩中。。。

Link
Counter
Translation

製作者 PSP改造やろう

Latest article
Category
latest comment
Archive
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
03
シドニー到着!!

現在地:シドニー
走行距離:30㎞
総走行距離:4350㎞
(自転車のみ)
総移動距離:7453㎞
(バス含む)

DSC01752.jpg

DSC01751.jpg

DSC01735.jpg

DSC01739.jpg

DSC01740.jpg

DSC01746.jpg

DSC01757.jpg


皆様のご協力、ご声援により、

無事にシドニーでゴールを迎える事ができました!!

ゴール地のオペラハウスでは、バーバラと恵子さん、恵子さんのお知り合いのケイコさんにビアやおにぎり、寿司、味噌汁を用意して頂き、温かく出迎えて頂きました。

いつも1人なので、とても嬉しかったです。

その後も、車に相棒を載せて移動して、また別の車に載せかえて、ジョン&バーバラの自宅まで運んで頂きました。

本当に感謝しています。

ゴールの写真は、後ほどアップします。

以上、ご報告でした。

Comment

非公開コメント

やったね。

おつかれさま~。
ぶじに到着なによりだよ!!
しっかり体も休めて、楽しんでね!!

お疲れ様

無事でよかった~~~
終わってみてどうだった??
長かったね~。
お疲れ様☆

No title

無事シドニー到着、安心しました
体調管理して、無理せず楽しんで行ってください。
福岡は寒くなってきましたよ。
