RSS
Admin
Archives

散歩して候。。。

自転車で世界遊学の旅。。。 たまに寄り道。。。

Profile

TOMO (智)

Author:TOMO (智)
人生を散歩中。。。

Link
Counter
Translation

製作者 PSP改造やろう

Latest article
Category
latest comment
Archive
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
09
DSC01984.jpg

DSC01986.jpg

DSC01987.jpg

DSC01988.jpg

DSC01990.jpg

DSC01991.jpg

DSC01993.jpg

DSC01994.jpg

DSC01996.jpg

DSC01997.jpg

DSC01998.jpg

DSC01999.jpg

DSC02004.jpg

DSC02005.jpg

DSC02006.jpg

DSC02010.jpg

DSC02014.jpg

DSC02018.jpg


今日はジョンとフィッシュマーケットや水族館に行きました。

ジュゴンを初めて見た。

帰ってから、ジョン&バーバラの友人のルース宅で夕食をご馳走になった。



あっという間の3ヶ月だったな。

オーストラリアを去るのが、ちょっと寂しい。

明日は5時起きで空港に向かう。

ジョン&バーバラがキャンプバンに相棒を乗っけて送ってくれる。

シドニーに着いてからの1週間は、落ち着く時間が無いくらい、いろいろな所に行って、いろいろな人に会って、いろいろな事をして、ちょっと疲れたけど楽しかった。

ニュージーランドに行ってから、ちょっと頭を整理します。

おやすみー。

Comment

非公開コメント

