RSS
Admin
Archives

散歩して候。。。

自転車で世界遊学の旅。。。 たまに寄り道。。。

Profile

TOMO (智)

Author:TOMO (智)
人生を散歩中。。。

Link
Counter
Translation

製作者 PSP改造やろう

Latest article
Category
latest comment
Archive
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
10
現在地:クライストチャーチ
走行距離:9㎞
総走行距離:9㎞

朝5時に起きて、ジョン&バーバラに空港に送って頂く。

重量が気になっていたが、

規定の23kgを超えて、

超過料金が必要な制限いっぱいの32kgをさらに超えて、

32,5kg。。。

女の人
「次からは規定内で収めてね。」

おー、

見逃してくれた。

バタバタしながら飛行機に乗り込み、

オーストラリアを出国。

あっという間に、

ニュージーランド到着。

入国審査の人が、

アジャコングに似てた。(女の人)

こえーな、この人って思ってたら、

アジャ似
「自転車なの?」

いのっち
「は・はい・・・。」(びびりぎみに)

アジャ似
「ほら。」
手首に巻いてたブレスレットが自転車のチェーンだった

いのっち
「アジャ・・、あなたもサイクリスト?」

アジャ似
「そうよ。」

アジャ似の人が笑顔になった。

荷物検査の女の人も感じよかった。

驚いたのが、

空港に自転車組み立て場がある事。

すごいね。

時差で2時間進んじゃったから、

組み上がったのが17時半。

YHAまで10km。

急がなきゃ。

1時間かかんなくて、

バタバタしながらチェックイン。

近くの日本食レストランで夕食食べて、

シャワー浴びて、

バタンキュー。

DSC02019.jpg

DSC02020.jpg

DSC02021.jpg

DSC02022.jpg

DSC02023.jpg

DSC02024.jpg

DSC02025.jpg

Comment

非公開コメント

No title

へぇ~こうやって組み立てるんだね~。
フレームをひっかけるとだんぜん組み立てやすいだろうね。
アジャ似ってのがウケる~^^
