RSS
Admin
Archives

散歩して候。。。

自転車で世界遊学の旅。。。 たまに寄り道。。。

Profile

TOMO (智)

Author:TOMO (智)
人生を散歩中。。。

Link
Counter
Translation

製作者 PSP改造やろう

Latest article
Category
latest comment
Archive
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
18
現在地:てかぽこ
走行距離:49㎞
総走行距離:294㎞

DSC02243.jpg

DSC02232.jpg

DSC02228.jpg

DSC02226.jpg

DSC02217.jpg


イヤッホーィッ!!

てかぽこ・・・、

Beautiful!!

すっごい景色綺麗。

眺め最高。

水もすっごい色。

氷河が溶けたのと、何かの成分が混ざってこんな色してるんだって。

いやー、

ニュージーランド来て良かった。

まだ始まったばっかだけど。

ここは星がすっごい綺麗に見えるらしいんだけど、

曇ってて見えそうにないな。


(15分後)


いや、今ね、

テントの中で、この日記書きながら、

チラッと外見たらさ・・・、

山が夕日で真っ赤っか!

急いでカメラ持って飛び出てった。

山がすんごい色してたよ。

まじびっくりした。

あっという間に日は暮れたけど、

20時30分に、夕日で山が燃えるように赤くなるとか思わないじゃん。

まわりの人達もびっくりしてた。

21時になって、ようやく暗くなってきた。

星見れないかなー。

Comment

非公開コメント

No title

てかぽこ。きれいだ~。
外国の地名はなかなか覚えられんけど、てかぽこは覚えられそうだ。
