RSS
Admin
Archives

散歩して候。。。

自転車で世界遊学の旅。。。 たまに寄り道。。。

Profile

TOMO (智)

Author:TOMO (智)
人生を散歩中。。。

Link
Counter
Translation

製作者 PSP改造やろう

Latest article
Category
latest comment
Archive
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
01
現在地:フィヨルドランド
走行距離:80㎞
総走行距離:948㎞

DSC02717.jpg

DSC02727.jpg

DSC02738.jpg

DSC02739.jpg

DSC02741.jpg

DSC02753.jpg

DSC02762.jpg

DSC02763.jpg

DSC02766.jpg

DSC02775.jpg

DSC02777.jpg

DSC02779.jpg



朝から曇っていたけど、午後から晴れてきた。

景色もよくて、黄色い花が咲き乱れていて、花の香りがずっとしてた。

のんびり走っていて気持ちよかった。

観光バスやキャンピングカーはバンバン走っている。

ティアナウから車で行けば、2時間でミルフォードサウンドに着く。

そこを自転車で2日かけて行く。

その分いろんな物を感じる事ができる。

今日も良い1日・・・、

になるはずだったが、最低の夜になった。

原因は、

サンドフライ。

ブヨの一種で刺してくる。

その後がかゆい。

地球の歩き方にも載ってた。

蚊みたいな虫だけど、数としつこさがひどい。

数百匹がまとわりついてきて、ほんの僅かな隙間を狙って刺してくる。

日本の蚊がかわいく思える。

日本から持ってきた虫除けの薬は全く効かない。

顔を覆う防虫ネットを持ってて良かった。

テントを立てたはいいが、中に入れない。

いっせーのーせっ、

で中に入ったら、30匹ぐらい一緒に入ってきた。

テントの中で途方に暮れた。

10分ほど呆然としてて、駆除を決断した。

1時間かかって駆除に成功。

テントの外側は千匹ぐらい張り付いている。

明日の朝が思いやられる。

まじ勘弁。

Comment

非公開コメント

