RSS
Admin
Archives

散歩して候。。。

自転車で世界遊学の旅。。。 たまに寄り道。。。

Profile

TOMO (智)

Author:TOMO (智)
人生を散歩中。。。

Link
Counter
Translation

製作者 PSP改造やろう

Latest article
Category
latest comment
Archive
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
06
現在地:インバカーゴ
走行距離:53㎞
総走行距離:1167㎞

DSC02923.jpg

DSC02924.jpg

DSC02925.jpg

DSC02926.jpg

DSC02927.jpg


今日は1日雨だった。

朝、出発する時に管理人のダニエラが見送ってくれた。

自転車のシートが濡れていて、タオルを取りに行って拭いてくれた。

ホームステイしたような宿だった。

途中の売店で、フィッシュ&チップスを買ってランチした。

美味しかった。

反対車線で2人組のサイクリストが、

HELLO!HELLO!

と自分に叫びながら走ってった。

男性はトレーラーを牽引していて、子供を乗せていたんじゃないかと思う。

どっかで会わないかな。

今日も街中のバックパッカーズホステルに泊まっている。

ルームメイトはブラジル人とタイ人だ。

ブラジル人のジェルソンの息子さんは、東京に10年住んでたんだって。

スーパーに行って、惣菜をパックに詰めてもらってディナーにした。

これは美味しかった。

ダニーデンでもこうしよう。

シャワーを浴びた後、ビールが飲みたくなって買いに行った。

最近は22時ぐらいから暗くなる。

あっ、

ヨーグルト食べるの忘れてた。

今から食べてくる。

おやすみー。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

元気そうで何より!!
私も先月から仕事に行き始めました。
8年ぶりの社会復帰・・・。
家事と仕事の両立はなかなか大変だね・・・。
