RSS
Admin
Archives

散歩して候。。。

自転車で世界遊学の旅。。。 たまに寄り道。。。

Profile

TOMO (智)

Author:TOMO (智)
人生を散歩中。。。

Link
Counter
Translation

製作者 PSP改造やろう

Latest article
Category
latest comment
Archive
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
10
現在地:ダニーデン
走行距離:70㎞
総走行距離:1460㎞

DSC02994.jpg

DSC02995.jpg

DSC02996.jpg

DSC02997.jpg

DSC02998.jpg


今日も羊にミルクをやって、トニー手作りのパンを2個買って出発した。

一つ山を越えるのがきつかったが、海沿いの道を軽快に走った。

途中からサイクリストのブレンダと、10㎞ぐらい一緒に走った。

ダニーデンに着いた。

大きな街だ。

やたらと声をかけられる。

その中でバックパッカーズホステルのオーナーが、猛烈にアピールして勧誘してきた。

YHAは19ドルなんだよねって言ったら、じゃあ内も19ドルでいいよって。

協会に加盟してるし、まぁいいかって事でそこにした。

行ってみると、

まあまあだ。

昨日の所が居心地が良すぎた。

もう1日滞在するか迷っている。

おやすみー。

Comment

非公開コメント

