RSS
Admin
Archives

散歩して候。。。

自転車で世界遊学の旅。。。 たまに寄り道。。。

Profile

TOMO (智)

Author:TOMO (智)
人生を散歩中。。。

Link
Counter
Translation

製作者 PSP改造やろう

Latest article
Category
latest comment
Archive
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
22
現在地:フォックス氷河
走行距離:72km
総走行距離:2191km

DSC03295.jpg

DSC03298.jpg

はっはっはー。

もう笑うしかねぇな。

なんでもきやがれだ。

朝からどしゃ降りの雨だ。

昨日と同様、ぐっちゃぐちゃのびっちょびちょになりながらテントたたんだ。

隣でキャンプしてた、ドイツ人カップルサイクリストのトビアスは、

「素晴らしい日だね!!」って、

ちょー笑顔だ。

どしゃ降りなのに。

ガールフレンドのニコルも、

「おはよー!!」って

ちょー笑顔だ。

どしゃ降りなのに。

この2人はいい顔してた。

なんでも楽しもうぜって感じだ。

走り出してからも、降ったり止んだり晴れたりどしゃ降りになったりの繰り返しだ。

天気よ、

少しは落ち着け。

川がすごい勢いで流れてる。

橋を渡るのが、ちと怖い。

海なんか荒れ放題。

氷河に続く道は「CROSED」。

観光どころじゃねぇよ。

今日はバッパーに泊まっている。

キャンプどころじゃねぇよ。

続々とサイクリストが飛び込んで来てる。

晩ごはん食べてたら、ベネズエラ人のリーズが話しかけてきてくれた。

とても感じのいい女の子だ。

ベネズエラってどこなんだろ。

2日ぶりのシャワーがちょー気持ちいいぜ。

(7ミニッツじゃないぜ)

ビールもちょーうまい。

(ノンアルコールじゃないぜ)

明日も同じような天気らしい。

どんと来い。

どーんと。

Comment

非公開コメント

