RSS
Admin
Archives

散歩して候。。。

自転車で世界遊学の旅。。。 たまに寄り道。。。

Profile

TOMO (智)

Author:TOMO (智)
人生を散歩中。。。

Link
Counter
Translation

製作者 PSP改造やろう

Latest article
Category
latest comment
Archive
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
23
現在地:フランツ・ジョセフ氷河
走行距離:25km
総走行距離:2216km

DSC03299.jpg

DSC03300.jpg

DSC03301.jpg

DSC03317.jpg

DSC03312.jpg

DSC03314.jpg

DSC03321.jpg

DSC03319.jpg

DSC03320.jpg

さーて、

今日はどんだけ降ってんだ。

カーテン開けると、

快晴。

なんだそりゃ。

天気予報も適当やな。

さっさとフランツに行ってゆっくりしよう。

3つの山を越えたが、さほどきつくない。

天気はやっぱり不安定で、ぱらぱら降ったり止んだりだ。

12時には町について、YHAに直行した。

ヘリ・ハイクの予約をしたかったが、今日は無理で明日は大雨で多分無理。

明後日はクリスマスで会社が休みらしくて(なんだそりゃ)で、

明々後日になってしまう。

となるとここに4泊する事になる。

うーん・・・。

どうしよ。

わかんね、明日決めよう。

とりあえず、

荷物を全部降ろして、テントや濡れてる物を干して、

まだ14時だ。

ふらんつじょせふぐらしぁーとやらを見に行ってみるか。

近いし。

行ってみると、

なんか、

すげぇな。

眺めてると、神秘的な感じがする。

ここは何かを感じる。

こりゃー、

ぜひヘリ・ハイクで氷河の上を歩き回ってみたい。

ヘリ・ハイクってね、

ヘリコプターで遊覧飛行した後に、

氷河の上に着陸して、

2時間ぐらい歩き回るツアーの事。

で、

滞在決定。

何日でも待ってやる。

やると決めたら絶対やる。

そんで、

ここからピクトン(南島最後の町)までバスで移動する事にする。

500kmぐらい。

南島はもう満足ってのと、

時間がないのと、

右ひざの調子がいまいちって感じなので。

ピクトンでシーカヤッキングをするかも。

そんで、北島のウェリントンに移動。

海外の首都で年始を迎えてみる。

我ながら、完璧な計画だ。

まずはヘリ・ハイクだ。

ちょー楽しみ。





Comment

非公開コメント

