RSS
Admin
Archives

散歩して候。。。

自転車で世界遊学の旅。。。 たまに寄り道。。。

Profile

TOMO (智)

Author:TOMO (智)
人生を散歩中。。。

Link
Counter
Translation

製作者 PSP改造やろう

Latest article
Category
latest comment
Archive
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
25
現在地:フランツ・ジョセフ氷河
走行距離:0km
総走行距離:2216km
全走行距離:6573km

DSC03371_convert_20101225161837.jpg

DSC03361_convert_20101225161630.jpg

DSC03338.jpg

DSC03339.jpg

DSC03336.jpg

DSC03356.jpg

DSC03364.jpg

DSC03365.jpg

DSC03366.jpg

DSC03368.jpg

DSC03374.jpg

DSC03382.jpg






メッリー・・、





クリスマスッ!!




皆さん、どうお過ごしですかー?

楽しんでますかー?

いのっちは、

ニュージーランドのフランツ・ジョセフ氷河ビレッジのYHAのダイニングルームで過ごしてますよー。



朝から、

「おはよー」じゃなくて、

「メリークリスマス」ってみんな言ってて、

「あっ・・メ・・メリークリスマス」って感じで、

返すのがぎこちなかった。


今日はめずらしく雨が降らなかった。

午前中は大量に洗濯して、

午後に、また氷河を見に行った。

そしたら、

昨日は規制がかかって、途中までしか行けなかった所が、

氷河の末端近くまで行けるようになってた。

氷河末端まで100mの近さで見ると・・・、


うーわ・・・、


すっげー・・・、


なんじゃこりゃ・・・、


生きてるみたい・・・。


マウント・クックの時とはまた違う迫力があった。


なんか、


この場所の雰囲気もさ、


おっことぬしでも出てきそうな感じでさ、


周りの山からは、滝が無数に落ちていて、


上の方は雲に覆われていて、




はい、


いのっちは、


氷河ファンになりました。


氷河大好きです。


キグナス氷河も好きです。


ダイヤモンドダストーって、やってました。


でも、

明日も明後日も天気悪そうなんだよねー。

まー、

いくらでも待つからいいけど。

気が向いたら晴れてくれ。

お天気さんよ。







Comment

非公開コメント

No title

メリークリスマスって照れずに言えないよね。
どこでお過ごしかと思いきや、氷河だった!
そっか~、生き物みたいなんだね~。やっぱみなきゃ想像つかない。
