RSS
Admin
Archives

散歩して候。。。

自転車で世界遊学の旅。。。 たまに寄り道。。。

Profile

TOMO (智)

Author:TOMO (智)
人生を散歩中。。。

Link
Counter
Translation

製作者 PSP改造やろう

Latest article
Category
latest comment
Archive
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
26
現在地:フランツ・ジョセフ氷河
走行距離:0km
総走行距離:2216km
全走行距離:6573km


朝、雨は降っていなかったので、

期待しつつヘリコプター・センターに行ったが、

やっぱ飛ばないって。

予報では、

明日は大雨。

明後日も大雨。

明々後日が晴れっぽい。

とりあえず予約して、

いのっち
「水曜だったら飛ぶかな?」

って聞いてみたけど、

ヘリ姉ちゃん
「たぶんね、たぶん。」

びみょーな返答・・・。

まー、ここじゃわかんねぇよなー。

29日の水曜だと、ウェリントンの新年にギリ間に合う。

ホントにギリね。

ウェリントンに向かうフェリーも席が埋まってきている。

バスの予約もしなくちゃいけない。

YHAで延泊しようとしたら、

明日は満室だって。

向かいのバッパーに移動する事にした。

さすがにどうしようか悩んだが、

やっぱりヘリで氷河に着陸するところを体験したい。

決まり。

明日は予約しまくりだな。

宿泊5日分

バス2便

フェリー1便


サイクリストのおっちゃんと話してて、

いのっち
「ずっと待ってんだけど、ヘリが飛ばなくてさ・・・。」

なんて言ってたら、

おっちゃん
「ヘリからの景色は素晴らしいと思うよ。」

「明日は晴れるさ。」

って。

明日は確実に雨なんだけど、

なんか、

言い方がジーンときた。


この言い方もらった。


「明日は晴れるさ。」


これ、日常で使おう。


さて、

水曜に賭けますかー。。。



Comment

非公開コメント

