RSS
Admin
Archives

散歩して候。。。

自転車で世界遊学の旅。。。 たまに寄り道。。。

Profile

TOMO (智)

Author:TOMO (智)
人生を散歩中。。。

Link
Counter
Translation

製作者 PSP改造やろう

Latest article
Category
latest comment
Archive
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
29
現在地:フランツ・ジョセフ氷河
走行距離:0km
総走行距離:km
全走行距離:km

DSC03394.jpg

DSC03395.jpg

DSC03399.jpg

DSC03401.jpg

DSC03402.jpg

DSC03403.jpg

DSC03404.jpg

DSC03405.jpg

DSC03407.jpg

DSC03410.jpg

DSC03419.jpg

DSC03421.jpg

DSC03424.jpg

DSC03425.jpg

DSC03428.jpg

DSC03431.jpg

DSC03436.jpg

DSC03439.jpg

DSC03446.jpg

DSC03450.jpg

DSC03451.jpg


DSC03454.jpg

DSC03458.jpg

DSC03459.jpg

コピー ~ DSC03455

DSC03463.jpg

DSC03464.jpg

DSC03466.jpg

DSC03467.jpg

DSC03468.jpg

DSC03475.jpg

DSC03478.jpg

DSC03479.jpg

DSC03481.jpg

DSC03491.jpg

DSC03493.jpg

DSC03495.jpg

DSC03497.jpg

DSC03501.jpg

DSC03503.jpg

DSC03506.jpg

DSC03513.jpg

DSC03516.jpg

DSC03520.jpg

DSC03522.jpg

DSC03523.jpg

DSC03524.jpg

DSC03528.jpg

DSC03530.jpg

DSC03536.jpg


へっへっへー。

やっと気が向いてくれたか、

お天気さん。


ヘリ・ハイクに行ってきたぜ。

昨日の夕方から急速に空が晴れてきて、

今日は見事な快晴。

ドキドキしながらヘリセンターに行った。

チェックインして、ヘリに乗るのを待つ。

ヘリコプターに乗るのは初めてだ。

乗り込んで、

いざ離陸。

氷河が近づいてくる。

もう、

ちょー感動。

上空から眺める氷河は本当に素晴らしい。

自然って、すげぇって思った。

そして、

5メートル四方の狭い場所に、見事着陸。

降りると、

そこは、

青白く光る、

神秘的な氷の世界。

氷のトンネルをくぐり抜けたりして、

2時間歩き回って、

ヘリが来るのを待つ。

ヘリが着陸するのを見てたら、ちょーかっけぇって思った。

ヘリのラジコンが欲しくなった。

飛行場に戻って、あっという間に終了。

最高の2時間だった。

1週間待ってよかった。

よく待った、俺。


それと、昨日の夜に虹を見た。
(まだ明るい時ね)

すっげぇ綺麗だった。

この年齢になって、虹を見て感動するとは思わなかった。

日本で、今まで見てきた虹とは全然違う。

色がはっきりしていて、濃い。

絵で書いたみたい。

みんな、びっくりしてた。


いやー、

いいもん見た。

いい経験をした。

大満足だ。


夕飯はオランダ人のスザンヌと食べた。

楽しかった。


明日から2日間、バスと船の旅だ。

のんびり風景を眺めながら過ごそう。

おやすみー。

Comment

非公開コメント

No title

やっと願いがかなってよかった。
いよいよ歳の瀬だね。
私は今年の元旦は7年ぶりくらいに仕事してます!!
よいお年を!

No title

久しぶり~!なぁ~に自由な生活やってんの!
羨ましすぎるわ~っていきなり誰だかわかんないよね(笑)

北九州で息子にカートやらせたいって言ってた奴って言えば思い出して貰えるかな?

あれから大夫時間が経ってしまったけど、息子も遂にカートを始めましたよv(・・) まだ始めて1ヶ月半でまだまだのレベルだけどね。

カートの事を色々と調べてたら、たまたまいのっちのブログにたどり着いたので、とりあえず嬉しくってご報告^^

これからもちょくちょくお邪魔させて貰うんで宜しくで~す^^

待った甲斐あったねー!
私も今年は珍しく何度か虹見たけど、比じゃないんだろうね~!

No title

写真、きれいだね~~~!
海は青いけど、氷河も青いのか。
空の青が透けているような、空の青が映ってるような、なんとも言えないね!!
