RSS
Admin
Archives

散歩して候。。。

自転車で世界遊学の旅。。。 たまに寄り道。。。

Profile

TOMO (智)

Author:TOMO (智)
人生を散歩中。。。

Link
Counter
Translation

製作者 PSP改造やろう

Latest article
Category
latest comment
Archive
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
05
現在地:オプナキ
走行距離:54㎞
総走行距離:2594㎞

DSC03642.jpg

DSC03643.jpg

DSC03645.jpg

DSC03646.jpg

DSC03647.jpg

DSC03649.jpg

DSC03656.jpg

DSC03659.jpg

DSC03660.jpg

DSC03663.jpg

DSC03668.jpg

DSC03670.jpg

DSC03672.jpg

DSC03674.jpg

なーんか、

気持ちいーなー・・・。



夕陽と、

波の音と、

そよ風と、

マウント・タラナキの雄大さと。



ジョシュアと遊び疲れたけど。



今日はトム・クルーズになりきって、

馬に乗って疾走しているていで漕いだ。

14時ぐらいにオプナキに着いた。

これ以上進む気力がなかったので、ここで一泊する事にした。

案内所の真ん前にバッパーがあったので行ってみた。

1階でカフェを経営してたので聞いてみたら、バッパーはもう営業してないって。

じゃあ他の所に行くからいいよって言ったら、

一部屋用意してあげるって事になって、お願いする事にした。

営業してないから、もはや完全に人の家でホームステイって感じだ。

自分が寝る部屋も、たぶん書斎。

シングルルームでダブルベッドだ。

ベッドメイキングするって事で散歩に出た。

戻ったら、全身スパイダーマンで4歳の男の子ジョシュアがいた。

すぐになついて、荷物を運ばせた。

何を言ってるのか、さっぱりわかんないが、

とりあえず相撲してぶん投げた。

大喜びでエンドレスだ。

ジョシュアの夕食の隙に、夕陽を見にビーチに行った。


なーんか、

気持ちよかった。


ジョシュアは寝ただろって思って、21時ぐらいに戻ったら、


階段で待っていた。


う・・うーん・・。


また始まった・・・。

Comment

非公開コメント

