RSS
Admin
Archives

散歩して候。。。

自転車で世界遊学の旅。。。 たまに寄り道。。。

Profile

TOMO (智)

Author:TOMO (智)
人生を散歩中。。。

Link
Counter
Translation

製作者 PSP改造やろう

Latest article
Category
latest comment
Archive
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
08
現在地:ワイタンガ
走行距離:103km
総走行距離:2763km

DSC03708.jpg

DSC03710.jpg

DSC03722.jpg

DSC03724.jpg

DSC03725.jpg

DSC03726.jpg

DSC03728.jpg

DSC03730.jpg

まじ暑い。

今日も向かい風やし。

走らなかった昨日は逆方向に吹いてたのに。

うまくいかねぇな。

まぁ、そんなもんか。

とにかく暑い。

水があっという間になくなっていく。

もっと持ってくりゃよかった。

冷たい水をがぶ飲みしたい。

冷たいコーラを一気飲みしたい。

水風呂に浸かりたい。

なかなか良い寝床が見つからず、19時になってしまった。

とりあえず見つけたが、

もう何処でもいいやって感じ。

道路から丸見え。

こんなど田舎の山奥、

車なんかめったに通らないからいいだろ。

って思ってたら車が来て、おっちゃんが全開で手を振ってった。

ここは安全だと確信した。

ブッシュキャンプの時は、満天の星空を見るのが楽しみだ。

でも暗くなるのは22時ぐらい。

遅い。

もう眠い。

おやすみー。


って寝たけど目が覚めた。

寒いからチラ見で済まそうと思った。



チラ見してみた。



「うおーっ!!」



若干興奮気味に服を着て、テントから飛び出した。


これぞ、


まさに、


満天の星空。


ほし、


多っ!


しばし呆然と眺める。


こんな星空眺めてたら、


いろんな事が、


どーでもよく思えてくる。




さーて、


明日も気張って漕ぎますかー。


おやすみー。

Comment

非公開コメント

