RSS
Admin
Archives

散歩して候。。。

自転車で世界遊学の旅。。。 たまに寄り道。。。

Profile

TOMO (智)

Author:TOMO (智)
人生を散歩中。。。

Link
Counter
Translation

製作者 PSP改造やろう

Latest article
Category
latest comment
Archive
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
07
現在地:ニュープリマス
走行距離:0㎞
総走行距離:2659㎞

DSC03690.jpg

DSC03691.jpg

DSC03692.jpg

DSC03694.jpg

DSC03697.jpg

DSC03700.jpg

DSC03702.jpg

今日は休養日にした。

街を散歩して、

髪の毛を切って、

海を眺めて、

野外コンサートを見に行って、

体を休めた。


お金を引き出そうとしてATMにキャッシュカードを入れたら、

エラーメッセージが表示されてカードが出てこなくなった。

びびった。

銀行が開いていたので文句言いに行った。

パスポートで身分証明したら、カードが返ってきた。

理由を聞いてもわからないって。

銀行が閉まっていたら、えらいこっちゃ。

なんで引き出せないんだろ。

いつも問題ないのに。


数日分の食料を買い込んだ。

明日の道のりは、

山あり谷あり丘ありトンネルあり未舗装路あり、

宿泊施設なしキャンプ場なしブッシュキャンプ確実。

で、疲れそうだ。


マウント・タラナキは満足した。

次なる目的地は、

「トンガリロ国立公園」で、

映画「ロード・オブ・ザ・リング」で、

モルドールとして撮影された場所だ。

北島のメイン所で、がっつりとトレッキングをして楽しみたい。

明日に備えて、さっさと寝よ。

おやすみー。

Comment

非公開コメント

