RSS
Admin
Archives

散歩して候。。。

自転車で世界遊学の旅。。。 たまに寄り道。。。

Profile

TOMO (智)

Author:TOMO (智)
人生を散歩中。。。

Link
Counter
Translation

製作者 PSP改造やろう

Latest article
Category
latest comment
Archive
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
14
現在地:タウポ
走行距離:15km 
総走行距離:3025km

DSC04033.jpg

DSC04034.jpg

DSC04035.jpg

DSC04036.jpg

DSC04045.jpg

DSC04046.jpg

DSC04051.jpg

DSC04057.jpg

DSC04059.jpg

DSC04058.jpg

DSC04069.jpg

DSC04072.jpg

昨日は疲れていたので爆睡かと思いきや、

ルームメイトの隣のおっさんが、寝たまま屁をこきまくるし、

別の人はいびきが強烈で、度々呼吸困難に陥るしでなかなか眠れなかった。


今日はフカ・フォールを見に行った。

期待していなかったが、水量と勢いが強烈でものすごかった。

水の色が綺麗だった。

14時ごろに戻ってきて、ビールを飲みながらブログを更新した。

南島で一緒になったサイクリストとまた会ったので、ビールをおすそ分けした。

ルームメイトのドイツ人が、明日トンガリロに行くってんで地図をおすそ分けした。

ネット作業が溜まると大変だな。

今からシャワー浴びて、晩御飯食べて、夕焼け小焼けの写真撮ってくる。


んじゃ。

Comment

非公開コメント

