RSS
Admin
Archives

散歩して候。。。

自転車で世界遊学の旅。。。 たまに寄り道。。。

Profile

TOMO (智)

Author:TOMO (智)
人生を散歩中。。。

Link
Counter
Translation

製作者 PSP改造やろう

Latest article
Category
latest comment
Archive
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
15
現在地:ロトルア
走行距離:88㎞
総走行距離:3113㎞

DSC04075.jpg

DSC04079.jpg

DSC04081.jpg

DSC04084.jpg

DSC04087.jpg

DSC04092.jpg

DSC04097.jpg

DSC04101.jpg

DSC04112.jpg

DSC04123.jpg

DSC04132.jpg

DSC04143.jpg

DSC04150.jpg

DSC04151.jpg

DSC04155.jpg

DSC04157.jpg

DSC04158.jpg

ロトルアに到着。

途中でキャンプしようと思ってたけど、

行けそうだったので行ってみた。

ワイオタプ・サーマル・ワンダーランドに寄った。

あんまり期待していなかったけど、

楽しくてはしゃいだ。

ここは地熱地帯で、大小のクレーターから化学物質を含んだ熱泉が湧き出す変化に富んだ景観が楽しめる。

ニュージーランドで最もカラフルな地熱地帯だそうだ。

その通りで、すげー色してた。

1時間以上かかってしまって、急ぎ足でロトルアに向かった。

相変わらずの向かい風だったが、きばって漕いだ。

この辺はやたらとハエが多い。

ちっこいハエみたいな虫もやたらと多い。

のんびりランチもできなかった。

サンドフライよりはよっぽどマシだけど。

18時に街に着いた。

YHAに行ったら満室だったので、別のバッパーに泊まる事にした。

カード不可だったので現金で払った。

やべっ、

現金が少ない。

明日ATMで下ろせなかったらどーしよー、

とか思ってクレジットカードを眺めていたら、

あっ、

差し込むの逆だった。

クレジットの時と逆なの忘れてた。

解決した。


明日のマオリコンサートの予約をした。

17時45分出発でマオリ伝統のハンギ料理も楽しめる。

22時に帰ってくるらしい。

おそっ。

17時まで観光だな。

温泉にも入りたい。

3泊するかな。

街中でも硫黄の臭いがする。

おやすみー。

Comment

非公開コメント

