RSS
Admin
Archives

散歩して候。。。

自転車で世界遊学の旅。。。 たまに寄り道。。。

Profile

TOMO (智)

Author:TOMO (智)
人生を散歩中。。。

Link
Counter
Translation

製作者 PSP改造やろう

Latest article
Category
latest comment
Archive
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
19
現在地:ワイトモ・ケーブ
走行距離:81km
総走行距離:3309km

DSC04285.jpg

DSC04286.jpg

DSC04287.jpg

DSC04288.jpg

DSC04289.jpg

DSC04290.jpg

DSC04291.jpg

DSC04292.jpg

夜中は雨が激しく降っていたが爆睡してた。

朝から晴れだした。

さっそうと走り出したが、

また強風の向かい風。

これだけ向かい風に当たるって事は、

その分これから良い事があるに違いない、

とかテキトーな事を考えながらきばって漕いだ。

1日体がだるかった。

上り坂で漕ぐ気力がなかった。

アップダウンがしんどい。

テ・クイティのチャイニーズレストランでランチした。

てんこ盛りにしてくれた。

16時ぐらいにワイトモ・ケーブに着いた。

YHAに直行した。

iサイトに行って、明日の洞窟見学の予約をした。

ツアーがたくさんあって悩んだが、普通のにした。

3つの洞窟を見学できるパック。

明日が楽しみだ。

どうでもいいけどハエ多すぎ。

キッチンとかハエだらけ。

気にしてたら何もできない。

眠い。

おやすみー。

Comment

非公開コメント

