RSS
Admin
Archives

散歩して候。。。

自転車で世界遊学の旅。。。 たまに寄り道。。。

Profile

TOMO (智)

Author:TOMO (智)
人生を散歩中。。。

Link
Counter
Translation

製作者 PSP改造やろう

Latest article
Category
latest comment
Archive
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
18
Category : イングランド

「新」相棒を盗まれました。。。

防犯ワイヤーをパッツンいかれました。

買って2日目でした。

宿のドアの真ん前に置いてました。

いや~、

甘かったね~。

まぁ中古で安かったし、保険も使えそうだから良しとしよう。

DSC04792.jpg

DSC04794.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

うわぁぁぁ、
それはショックやね(>_<)
またいい相棒見つかるといいね。

福岡も今日はまとまった雨が降っとります。

ありゃま…

もう相棒が旅立ってしまったのか(T_T)

保険がきくみたいだから、ちょっとだけ安心したけど…

負けずに頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

No title

写真がウケるんですけど~^^
 って笑い事じゃないってね。。
相棒さんが守ってくれたのかも。
これから雨があがって晴れてきますように!

No title

みんなありがとう!
鬼のようにプラス思考なので、大丈夫ですたい!
