RSS
Admin
Archives

散歩して候。。。

自転車で世界遊学の旅。。。 たまに寄り道。。。

Profile

TOMO (智)

Author:TOMO (智)
人生を散歩中。。。

Link
Counter
Translation

製作者 PSP改造やろう

Latest article
Category
latest comment
Archive
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
21
Category : イングランド
ケンブリッジに観光に行った。電車で1時間ぐらい。
26.jpg

キングスカレッジ内の教会。
18.jpg

スピーキングクラスのみんな
1.jpg

お正月は日本的に過ごした。
2.jpg

ノーコメント。
3.jpg

スケートに3回行った。冬になると、街中のあちこちにスケートリンクが現れる。
4.jpg

スピーキングクラスのみんな。
10.jpg

ロンドン・アイ(観覧車)
9.jpg

ケンブリッジに行った。日本人、台湾人、韓国人、ブラジル人、コロンビア人と一緒に。
8.jpg

↓この木、ニュートンのりんごの木らしい・・・。
7.jpg

授業中にお米の炊き方を説明したら、かなり笑われた。この写真撮られてフェイスブックにアップされた。
6.jpg

あのマクラーレン。
5.jpg

お城の真横のスケートリンク。なんか幻想的だった。
16.jpg

みんなでクラブに行った。年齢的にしんどい。
15.jpg

スイス人のヨーシャとイタリア人のラウラ。
14.jpg

正月。
13.jpg

韓国人のジュンと中国人のサギ。
24.jpg

ヨーシャとおふざけ写真。
25.jpg

みんなでクラブ3件はしご。
17.jpg

19.jpg

20.jpg

21.jpg

22.jpg

真ん中は学校の先生のリー。
23.jpg

ジュン
11.jpg

ラウラ
12.jpg

Comment

非公開コメント

ツッコミどころ満載やけど…
写真多くてコメント書けん(笑)

でも楽しそうで何より(^-^)

No title

→春姉さん
生活は楽しいんだけどねー、英語は難しいなー。

生活楽しいってうらやまし~!
私も楽しいって言える生活送りたいな(-_-;)
英語はがんばれ!
絶対成長してるはずよん(^-^)v
