RSS
Admin
Archives

散歩して候。。。

自転車で世界遊学の旅。。。 たまに寄り道。。。

Profile

TOMO (智)

Author:TOMO (智)
人生を散歩中。。。

Link
Counter
Translation

製作者 PSP改造やろう

Latest article
Category
latest comment
Archive
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.07
18
Category : 日本

走行距離 76キロ

総走行距離 5743キロ


こんばんわ。


今日も、たらふく朝食を食べさせて頂き、丁重にお礼を言ってHさん宅を出発しました。


まず、晴天で鬼のように汗をかきながら開陽台に地平線を観に行きました。国後島も観えました。


そのあと摩周湖に行く予定でしたが、時間と身体的疲労の問題でルートを変えて、屈斜路湖でキャンプする事にしました。


ここで会ったチャリダー二人と意気投合して、四人で焼肉を食べました。

暗くなったあと、無料の露天風呂に入りに行って夜空を見上げると・・・、


星が・・・、

人工衛星が・・・、

天の川が・・・、


すっごくきれいに見えて幸せでした。



写真
有名な写真撮影スポット。
地平線に向かって道路がのびています。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

