RSS
Admin
Archives

散歩して候。。。

自転車で世界遊学の旅。。。 たまに寄り道。。。

Profile

TOMO (智)

Author:TOMO (智)
人生を散歩中。。。

Link
Counter
Translation

製作者 PSP改造やろう

Latest article
Category
latest comment
Archive
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.07
16
Category : 日本

今日はずっと前から楽しみにしてた、海に沈む露天風呂に行ってきました。

そこは相泊(あいどまり )という地名で、一本道の先っちょにあります。


片道25キロ。

往復50キロ。

干潮の時間は10時54分。

準備はOK。


有名な露天風呂なので、ワクワクしながらチャリンコをすっ飛ばしてやっと着いたと思ったら・・・、



「本日、工事中の為、入浴でき」

の貼り紙が。



「でき・・・、なに?」

「できる?できない?どっちや?」


と思ったんですが、見るからに工事してて、やっぱりだめでした。


ここは個人所有なので、事前に確認しにくい感じです。


あー、がっくり・・・。


気を取り直して、もう一つの露天風呂に行ってきました。

そこはまた激的に熱くて入るまでに時間がかかりましたが、外国人の人達と一緒になって楽しかったです。


そしてまた、同じ道を25キロ走って帰りました。


明日は相泊で知り合った方の家に、二人で泊めて頂く予定です。


ちなみにヒッチハイクの一人とは昨日別れて、もう一人と一緒に行動してます。


写真
残念な露天風呂。
右の所が湯ぶねで、満潮になると沈みます。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

