RSS
Admin
Archives

散歩して候。。。

自転車で世界遊学の旅。。。 たまに寄り道。。。

Profile

TOMO (智)

Author:TOMO (智)
人生を散歩中。。。

Link
Counter
Translation

製作者 PSP改造やろう

Latest article
Category
latest comment
Archive
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.07
11
Category : 日本

こんばんわ。

はい、観光船は今日も欠航です。

が、知床五湖を見に行って子鹿のバンビをあっちこっちで見れたんでよかったです。

まだよちよち歩きのバンビもいて、すっごくかわいかったです。

その他、秘湯の無料の温泉に入りに行きました。

その帰りに、さっき通った所で熊が出たとかで、人が騒いでました。

夕方知り合った二人の人と意気投合して、同じキャンプ場で風呂に入って、夜ご飯はバーベキューをして過ごしました。

一人はアメリカの高校に通う宮崎出身の16才、もう一人は栃木からヒッチハイクでここまで来た23才。

これから数日いっしょに行動する事になりました。


明日こそ!出航してくれぇ!!


写真
生まれて一週間ほどのバンビ。
わかるかな?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

