RSS
Admin
Archives

散歩して候。。。

自転車で世界遊学の旅。。。 たまに寄り道。。。

Profile

TOMO (智)

Author:TOMO (智)
人生を散歩中。。。

Link
Counter
Translation

製作者 PSP改造やろう

Latest article
Category
latest comment
Archive
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.07
02
Category : 日本

みなさん、こんばんは。


昨日と今日と、

Lets'study english!!

的な、いのっちです。


昨日は利尻島を一周しました。
視界の片方は利尻富士で、もう一方は大海原!!

最高に気持ち良かったです。

その他、「会津藩士の碑」が地図に載っていて、気になったので行きました。
行ってみて、こんな北の小さな島で「会津士魂」を感じる事ができるとは思いませんでした。

夜はキャンプ場で一緒になったカナダ人の人達といろいろ話しました。
日本語がまったく話せなくて、僕の片言の英語でしたが、なんとか話せてよかったです。

この人達も同じくチャリンコですが、話しを聞いておそれおののきました。

カナダを出発したのが1999年で、アメリカ、メキシコ、その他いろんな国を廻っているんだそうです。
この後、北海道からロシアのサハリンに渡り、どこどこを廻ってカナダに帰るらしい。

で、仕事がフォトグラファーなんだって。

あー、なるほどって感じ。

俺のやってる事って・・・、ちっちゃ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

